せーなの話

日記と作詞とひとりごと

はじめまして、丹生星菜です。

はじめまして。丹生星菜(にうせいな)と申します。あ、もちろん(?)ペンネームです。

本日は、自己紹介させていただきます!

 

名前:丹生星菜(にうせいな)

誕生日:4月25日

MBTI:INFP

目標(夢):作詞家

好きな食べ物:餃子🥟

今年の目標:カニ食べる

 

まとめると、こんな感じです。まとめないと、下記の感じです。

 

ペンネームは丹生星菜です。丹生星菜としての誕生日は4月25日でございます("ございます"って打とうとしたら"ござる"って予測変換出てきたんやけど⁉︎謎…)。

私がこの世で1番嬉しいことは、「誕生日おめでとう」って言われることです。だって、誕生日覚えてくれてたってことですよね?プレゼントより、おめでとうの一言の方が嬉しいんです。まぁ、覚えてなくても、言ってくれるだけで幸せです。幸せの輪、広げていきましょう!

と言いつつ、私は友達の誕生日におめでとうと言えないことがあります。それは、言うタイミングを失ってるからです。。。他の人がおめでとうって言っている中に乗っかることができないことがあるんですよ。「私はちゃんと覚えてたよ、忘れてたわけじゃないよ」と言うことを示したいからです。面倒なやつですね、私。

そんな私の性格はMBTIでいうとINFPです。この話は、今後しっかり(多分)していきたいと思っております。誕生日の話で、内向的な感じは出てますかね。ちなみに、なんかの本のHSPの項目にかなり当てはまっていたので、繊細さんなんだなと自称しております。

いわゆる将来の夢は作詞家です。ブログでも作詞を載せていきます。この話も今後、ちょっとしっかりしたいです。

好きな食べ物は餃子が好きです。毎日食べれますし、何個でも食べれる気がしてます(食べ始めに限る)。カニも好きなんですよね。自分で稼いだお金(バイト代)で、たらふくカニを食べるのが夢なんです。叶えますよ、今年こそ!

 

ブログを始めた理由は、私がいたということを残しておきたかったからです(多分)。紙媒体で手書きの日記は書いてあるんですが、時には誰かに聞いてほしいこともありますし、私の感情や経験が誰かの共感や支えにつながる可能性を信じて、ブログという形で始めてみた次第です。あとは、作詞を見てもらいたくて。まとめると、第一に自分のため、それが誰かの何かプラスになったりマイナスを減らしたりできたら嬉しいなっていう感じです。ここがやさしい世界でありますように。そして、私が1番本音を語れる場にしたいです。

 

これからの未来、どうなるのかわかりませんが、ここまで読んでくださった方がいるのなら、私はめっちゃくちゃ嬉しいです。私を喜ばせてくれたあなたの今日が良い1日になりますように。