せーなの話

日記と作詞とひとりごと

ニューお誕生日おめでとう24.4.26

推しになったきっかけは、誕生日が姉と近かったから。

 

THE BOYZを好きになった。グループに沼るためには、誰か1人推しを作る方がいいと思った。だから、適当な理由でよかった。

私の好み的には歌が上手い人が好きだから、メインボーカルかつ誕生日が姉に近いことに惹かれ、ニュー推しになることを決めた。

それが、こんなに毎日元気をくれる存在になるなんて予想してなかった。

 

ニューの印象↓

歌声が最高で、優しくて儚い、温かい歌を歌う。

メンバーから好かれている、姫枠。

キューのことがめっちゃ好き(友達)。

コーヒー飲み過ぎ。

短パン多め。

 

性格がINFPで一緒だからか、ニューを好きだと思うほどに自分を好きになれる気がした。

金銭感覚も食の好みも合わないだろう(ただし、トマト嫌いは共通点)。ただ、考え方や立ち振る舞いにいつも激しく共感した。

ニューを好きだという人は優しい人が多い印象で、ニューを好きな人も好きになった。

 

心から感謝している。心から幸せを願っている。

心から、お誕生日おめでとう!

 

뉴, 생일 축하해요. 항상 고맙고 앞으로도 사랑해요.