せーなの話

日記と作詞とひとりごと

日記24.2.10

今日の晩ご飯はハンバーグ。美味しかった。

今は旧正月らしいが、日本にはあまりない感覚で私にはわからない。ただの2月だ。

もうすぐバレンタイン。家に去年姉が買った板チョコがあるので、何か作りたいな。あげる人いないけど笑 チョコは好きだから私が食べよ。

今日は、3曲の歌詞を推敲・編集した。近々、公開する。今、私の未来は決まっていない。まあ、就活をやめた私が悪いのだけど、今も昔もずっと不安。自分の歌詞を見ていると、それがひしひしと伝わってくる。

不安がいっぱいの私ではあるけれど、ありがたいことにTikTokにいいねをたくさんいただけていて、今合計240いいねくらい。ありがたい。

それを気にしてばかりはいたくないけど、それを自己肯定に繋げさせていただいていいかしら。これからも続けたいと思わせてくれて感謝。

 

ニューのbubbleを見ていると、TMI(どうでもいいような情報)とかの日常を知るのっていいなって思って、今日は日記スタイル強めで書いた。まあ、ファンじゃないと興味ないよね。

(関係ない余談なんだけど、ニューは私がbubbleを始めた4日前から毎日夜に平均30分くらいbubbleで発信してくれているんだけど、いつもそうなのかな。そうだとしたら嬉しいけど、休みの日はしっかり休んで、休める時もしっかり休んで、過労にだけは気をつけてほしいな。余談失礼しました。)