せーなの話

日記と作詞とひとりごと

恋しい寂しい羨ましい24.2.8

未だ、theboyzファンコンの余韻に浸っている。恋しい。bubbleのおかげで(せいで)、より気になるし、スマホから離れられない。

SNSを見れば、ニューをはじめ、推したちはこんなに愛されているのだとわかる。それに比べて私は、一人ぼっちな気がして寂しい。比べることが間違っているのだけど、とにかく寂しい。今日友達と遊んで楽しかったのに、今は心が隙間だらけで、心の中はミニマリストの部屋みたいに殺風景(知らんけど)。寂しい。なんでだろう。どっかの誰かからのLINEの通知を待っている自分もいて、先に何か送るのが億劫でできない自分もいて。何か送らないと送られてくることなんてほぼないのに。

アイドルたちの努力の量や魅力なんて比べるまでもなくすごいことはわかってて、愛されているのは当然なくらいで、私は同じ土俵にさえ立てないくらいの人間。でもさ、羨ましいんだもん。興味持たれたり、応援されたりしているのが、羨ましくて仕方ない。

 

とりあえず、努力してみる。待ってるだけじゃダメだって、流石に学んだ。もう22年も生きているから。