せーなの話

日記と作詞とひとりごと

お口チャック24.2.9

ここ最近、閲覧が0になっている。

そのせいか(それだけじゃないけど多分)、自由に書きすぎてしまったと思う。本音が漏れすぎたというか…。

正直、自分が何を書きたかったのかわからなくなっている。

ということで、書きたいことを書くことに専念していくことにする。

後で自分が見返したくなるような、誰かに届けたくなるような本音を書いていきたい。

特にちゃんと書きたいトピックもいくつかあるし、それも優先的に書いていこう。毎日は書けないかもしれない。

 

見てくれた人とか、いいね押してくれた人とか、感謝の気持ちを伝えたいけど伝えられないのが事実。私の面白くない話なんかより、この言葉が届けばいいのに。

「いつもありがとう」