せーなの話

日記と作詞とひとりごと

ただいま24.2.6

久しぶりのブログになった。

最近、出かけていて家にいなかった。1月の半月分くらいの外出量を5日間で達成したと思う。

 

今はちょっとゆっくりしたい気持ちもあって、詳しくは書かないけど、サークルの卒業旅行と、theboyzのファンコンに行っていた。

そこで学んだのは、かわいい人は(朝出かける前とかに)努力していること。その時々に合わせたメイクや髪型で、オンの状態を自分で作っている。それは、やろうと思ってすぐできることじゃなくて、日々の積み重ねによる慣れで成り立つと思う。

そして、私はニューになりたい。ニューというのはtheboyzのメンバーの1人なんだけど、我が推し。今まではただ好きだと思っていたし、同じINFPとして共感や応援してるところもあった。でも、今回のファンコン2日目のアンコールで、楽しそうにリズムに乗ったり走ったりしているニューを見て、ニューになりたいと強く思った。同じINFPとして、私もそんな居場所がほしいというのが本音だ。

ニューみたいに、仲間がほしい、足細くなりたい、歌上手くなりたい、愛されたい。あんまり言うと、印象が悪くなるというか引かれてしまう気がするので、一言で表す。

【私のロールモデルはニュー。】

そういうことだ。

 

ということで、少し書かない間に、努力してニューになることを決意した。

と言いつつ、今日も寝るのは遅いし、明日外出の予定がないからって髪の毛も洗わなかった。でも、なんか楽しかった。今日一日るんるんだった。こんな日が毎日続けばいいのに。