せーなの話

日記と作詞とひとりごと

検索24.4.20

さっき、ある洋楽の歌詞を知りたくて検索してみたら、歌詞を和訳してるはてなブログにたどり着いた。

まあ、そのブログでは私が探している曲とは違う曲だったので収穫はなかったのだけど、はてなブログの誰かが検索で上がってきたのは初めてだったのでちょっと驚いた。

で、丹生星菜って検索かけてみた。

そしたら、はじめの自己紹介のブログとか、TikTokの動画とかが上がってきて、すごっ!って思った。

なんか勝手に、はてなブログは書いている人同士が見るブログって思い込んでいたので、検索して見れるとか嬉しい。なんだろ、自分が何か残したっていうのがちゃんとわかるって感じ。

今はあまり心の余裕がないからインスタはちょっと静かになっちゃうと思うけど、ブログでなんか残していけたらいいな。

丹生星菜を知らなくても、ブログで何か辿り着いたことのある人がいたら嬉しい。あと、周りの人に「丹生星菜と申します〜」って言って検索してもらった時に何かしら出てくると嬉しい。