せーなの話

日記と作詞とひとりごと

首寝違えた

しょうもない話をしたい。

首、めっちゃ痛い。ちなみに右側。

多分寝違えた。起きた時から痛かった。

右に頭を傾けると痛い。それなのに、会話の途中で首傾げた時、右に傾けちゃって、痛ッってなった笑

 

 

昨日、久しぶりにリトグリ見たんやけど、あの新曲の「ちょ待って無理無理やばい♪」っていう感じが新境地で印象に残った。曲は遊んでる感じで椅子の振り付けもあって大変なはずなのに、歌は安定してめっちゃ上手くてハモリも心地いい。

その後TikTok見てたらたまたま上がってきて、最後まで見たらまた上がってくるようになって、色々投稿見てたら、アカペラのハモリがやばい。すごすぎ。

曲も元気くれる歌詞多いし、歌上手くて尊敬でしかないし、ライブとか行ってみたいなぁって思ってるところ。