せーなの話

日記と作詞とひとりごと

日記24.2.26

私は今元気です。

ってこんなん急に言ったらえ?ってなると思うんやけど。

10月のかなり気持ちの落ち込んでいた時期にブログやらインスタやらを始めて、見てくれる人がいるっていうことを知って、ありがたいなって感じてる。

こういうSNSとの距離感も慣れてきて、純粋にいいねを押してくれることに喜べるし、いいねが無いからって気分が下がることもない。

だから、比較的いい状態の自分がいると思い込んでいた。

でも、実際は起床時間がお昼過ぎてて、1日2食になりがちで、家から出ない日も多い。

実家暮らしなわけで、親にはその辺心配させちゃってる。まあ、春から予定ない人間やし。

でも、私としては、心配してくれるのは今じゃないのよ。もっと心配してほしい時期があったから。苦しい時があったから。

こういうSNSどころか、丹生星菜についても、作詞家になりたいということも、言っていない。なかなか言えないよ、肯定も否定も嬉しくないから。

とにかく、私は今元気な方で、いろいろ悩むことも考えることもあるけど、少なくとも前より気分は明るいわけよ。それが見えるところに来てないんだよな。どうしたらいいかな。

…早く起きるしかないか。外出して。これがちょっと難しいんだな。努力しよう。

とりあえず、今日の最後は家族への感謝で締める。「大好きだよ、ありがとう」