せーなの話

日記と作詞とひとりごと

いい天気24.2.28

今日もいい天気やね。

お日様が暖かい。

昨日は朝から活動的で、パン作ったしダンスも踊った。

今日はちょっと二度寝?三度寝?いや、四度寝くらいしたけど、午前中には起きれた。

なんか、いいとこ取りしようとしてたなって思ってて。しんどいって自分を甘やかして、いざ心配されたら、元気やし!って言ってた。

やろうと思えばできるなら、早よしろって思うよね。これ、人から言われるのは本当に嫌だから、自分が自分に言うしかないのよ。私はちょっとひねくれ者?

夜寝る時、眠れなくて色々考えちゃうからって夜更かしし始め、それが習慣化しちゃってた。でも、最近バラード聴きながら寝るようにし始めて、ちょっと気楽に寝れる感じ?過去の私にもおすすめしたい。

残りの今日、どうやって過ごそうか。

「우리 행복하자(私たち幸せになろう)」

私の好きな韓国語。