せーなの話

日記と作詞とひとりごと

歌23.12.23

実は、先日インスタで、自分のオリジナル曲のサビを歌ってリールで投稿しました。

ついにやりました!

自分の歌の下手さにコンプレックスさえ抱きながらも、なんやかんやで歌いました。

反応はもちろんほぼシーンとした感じです。

でも、見てくれた人がいて、最後まで聞いてくれた人もいて、いいね押してくれた人もいて、私はすっごく幸せです。

どうしても数にこだわってしまう自分がいたけれど、それだけが重要なわけじゃないと今思います。こんな私にも聞いてくれる人がいるなんて、ありがたすぎました。

これからも頑張ります。たとえ誰も見聞きしてくれなくなっても、必要とされなくても、価値があると信じて。

 

余談ですが、最近1人カラオケ行きたくて、でも機会がなくて(暇なんやけど起きるの遅くて面倒になるせい)、声が余っております。声が余ると叫びたくなる。人間の定めかな(?)。