せーなの話

日記と作詞とひとりごと

作詞[クレーマー]

はっ 大人の対応に 甘えてる

口に出したら 止まらない

不満は爆発していく

一方的な戦い

 

自己主張だけが 大きくなっていく

周りの視線なんて 気にしない強いメンタル

わかったからとりあえず口を閉じて

 

あー うるさいうるさい 情緒はどこ?

独りよがりの暴走を

止めてあげるほど優しくないの

だけど今は

クレーマーにクレーム入れてやる

ここは公共の場 ふざけんな

 

はぁ 仕事だから仕方ない

丁寧に対応しなきゃ

そんなあなたのために

私はテレパシーでクレーマーを怒鳴る

 

事を大きくしないように

さらなる迷惑にならないように

慎重に行動する 息が詰まる

 

あーばかなの?幼い 常識ない?

不満は誰しもあるけど

伝え方はとてもとても重要なの

どんな時でも

不満を怒りの捌け口にしないで

アドバイスに変えて 丁寧に

 

感情で会話しないでよ

主人公にでもなったつもり?

相手を思いやる余裕もないんだね

周りを気にする視野もないんだね

まさか、悪役になりたいの?

 

あー うるさいうるさい 情緒はどこ?

独りよがりの暴走を

止めてあげるほど優しくないの

だけど今は

クレーマーにクレーム入れてやる

ここは公共の場 ふざけんな

ふざけんな