せーなの話

日記と作詞とひとりごと

作詞[ブラック&ホワイト]

頑張ることが当たり前になってない?

頑張らない選択肢は常に持っておくこと

努力と頑張るは少し違う

 

この暗闇に居続けたいなんて誰も思わない

抜け出せないという真実が

より深い暗闇にいざなう

 

ブラック&ホワイト

我慢だけが本当に望んでたこと?

ブラック&ホワイト

選択肢はまだ他にあるから

閉じ込めていた心の声に耳を傾けて

ブラック&ホワイト

光が消える前にGo

 

頑張らないがダメなことになってない?

頑張ることはたまには必要だけど

できると頑張るは少し違う

 

周りに合わせて「頑張らないと」と思わない

立ち向かうのは全ての壁に

じゃなく望む道にある壁に

 

ブラック&ホワイト

向上心も見栄も義務感もいらない

ブラック&ホワイト

選択権はいつも自分にある

行きたい場所に望む明日に今行く

ブラック&ホワイト

光が消える前にGo

 

刻一刻と進む時間が怖い

午前10時 ここは真っ暗

光なんて差さない

午前3時 まだ夢の外

異常?感情はもうない

 

ブラック&ホワイト

何より自分が大事でいい

ブラック&ホワイト

選択肢はみんなにあるから

閉じ込めていた心の声に耳を傾けて

ブラック&ホワイト

光が消える前にGo