せーなの話

日記と作詞とひとりごと

作詞[It's my fault]

何も手につかない

根を張ったように同じ場所に居続けて

でもこれには原因があって

私は悪くない

 

薄々感じていた

私次第で変えられるはずなのに

そのままにして

きっと頑張ろうと思えば

もう少しできるはずなのに

It’s my fault

 

It’s my fault

自分自身を信じてあげよう

It’s my fault

1人で抱え込まないで

自分なりの一歩を探すための一歩を

今踏み出そう

 

全然寝つけない

頭の中を同じ言葉が何度も回って

でも眠ると起きれなくて

私が悪いんだ

 

自分を責めることは

本当はしたくなかったはずなのに

責め続けて

どんな私も認めて

抱きしめてあげたかったのに

It’s my fault

 

It’s my fault

自分自身を愛してあげよう

It’s my fault

自分をもう責めないで

私は悪くない私のせいじゃない

今叫ぼう

 

まとまらない心に終止符を打たないで

そっと抱きしめてあげて

私はいつだって私の味方でいたいから

 

It’s my fault

自分自身を信じてあげよう

It’s my fault

1人で抱え込まないで

自分なりの一歩を探すための一歩を

今踏み出そう

It’s not my fault