せーなの話

日記と作詞とひとりごと

寝坊したー23.11.1

寝坊した。10時30分には遅くても起きたかったのに、スマホを見れば10時47分。飛び起きたわ。

最近毎週水曜日はこんな感じ。学習しないね。(反省せい!)

9時に目覚ましかけて、9時20分にも目覚ましかけて、起き上がった。上半身は。布団どけた。ただ、もう一度横になってしまった。

気づいたら寝坊してた。3度寝してる。

原因はわかってる。

昨日の夜、布団に入って目をつぶった。でもなかなか眠れず30分経った。

で、スマホに手を伸ばしてしまった。

眠たくなるのを待った。でも、夕食後に昼寝してしまったせいか、眠たくならない。

結果、1時間半くらいスマホを見ていた。

そろそろ寝ないとやばいと思い、スマホを充電して寝た。意外とすぐに眠りにつけた。

いっつも夜になるとこのことを忘れちゃうから、今のうちに言葉にしておかないとね。

まだ朝ごはん食べてないからお腹空いた。。。