せーなの話

日記と作詞とひとりごと

作詞[共存]

誰に見られるとか どう思われるとか

気にしているうちは

まだ 誰かと生きている


1人だけの世界なら 自由はありったけあるけれど

やる意味も手段もなくなっちゃうだろう


私とあなた 巡り会えたら

それだけでいつのまにか 共存してる

感情の変化 楽しめたなら

それだけで私たち 幸せの中


今は1人になりたい 今は寂しくて会いたい

わがままなのは お互い様 

愛は言葉にして


1人だけの世界なら 悩み事はなくなるかもだけど

喜びも楽しみもなくなっちゃうだろう


私とあなた 目が合ったのなら

それだけでいつのまにか 共存してる

2人の心 思いやれたら

それだけで私たち 幸せの中


好きとか 嫌いとか そんなの もう関係ない

ただ ここで生きている

それだけで 十分 私たち共存


私とあなた 微笑み合えたら

それだけでいつのまにか 共存してる

同じ時代を 生きられたら

それだけで私たち 共存してる


幸せの中へ 一緒に行こう