せーなの話

日記と作詞とひとりごと

作詞[夕焼け]23.12.10

夕日が沈むのを

ゆっくりと眺めながら

今日の幸せを

噛み締めてみる

 


私がいた場所はすぐに埋まる

でも

私がいた事実は変わらないんだね

優しさに触れ 自然と笑顔になる

また

もう一度一緒に笑えたんだね

 


知らなかった

こんなに温かいなんて

知らなかった

簡単には消えないんだって

 


予想してないところで

人と人の縁があって

幸せ者だね 私って

ありがとうね

 


誰の1番にもなれなかった

誰にも私の1番をあげられなかった

それでも それでも

こんなに素敵な人たちと繋がってる

夕日に照らされて光る絆たちよ

 


どうしようもなく嫌な人がいる

どうしたって嫌いな人がいる

でも不思議だね

私の周りにい続けてくれる人は

みんな優しくて

みんな大好きだ

 


また朝日が昇ったとしても

私はこの綺麗な夕焼けを忘れない

温かくオレンジに色づく空よ