せーなの話

日記と作詞とひとりごと

考えすぎ23.11.18

考えすぎて、頭が痛い。

私のこれからについて。

どう転んだって、作詞家になりたい。

まずはこうして、とか、働いて、とか、いろいろ考えるけど、最終は作詞家を目指しながらでしか何かする気がない。

才能あるかどうかもわからないし、そもそもどうやったらいいかどうしたらなれるのかもわからない。

私がアピールできるのは、作詞した数(約300以上、ほぼほぼ未完)と、スピードかなぁ。

そんなこんなでいろいろ考えすぎて、頭はいっぱい。頭、痛すぎ。肩こり?

 

 

誰も知らない 私の未来

このままにしておけない

望んだ夢 辿り着けるまで

これは賭け 自分のため

 

心踊るチャンスが多すぎる

徐々に頭がおかしくなる

誰も私に気づかないなら

ここにいる意味はなくなっちゃう

 

秘密が多すぎて窮屈

嘘だらけならそれこそ異質

巧みな言葉で光れ 発掘

心の奥はいつも憂鬱