せーなの話

日記と作詞とひとりごと

暇じゃないけど暇24.1.17

やること何もないわけではないのだが、今日中ではないし、やる気もない。

だから暇なのだが、その暇を有意義に使うのは難しい。

今日は、「推しの子」を見た。3話目くらいで止まってて、8話目くらいまで見たかな。

何度も途中でやめようとしたんだけど、その度に気になる展開で、トイレも行かずに見てたわ。

1話目でも泣いたけど、今日も泣いた。フィクションだから、なるべく不幸にはならないでほしくて、「行かないで」って何度もつぶやきながら見てた。安心できるシーンまで、止められなかった。

有意義な時間、過ごせたかな。

 

関係ないけどさ、私これからどうやって生きて行こうかな。どうしたらいいんやろう。