せーなの話

日記と作詞とひとりごと

日記24.2.20

昨日は、マクドナルドに行った。最近ハンバーガーが食べたくて。久しぶりに朝に起きれたので、お昼ご飯にハンバーガーを食べれて嬉しかった。

起きるのが遅いとご飯が一日二食になるから嫌だ。

 

今日は、録音をした。明日インスタに投稿する曲のサビを録った。

なかなか納得できなくて、何度も歌って録り直した。思い描く音を自分が出してくれないんだよな。歌下手で困る。

録音自体はもう何回もしてるんやけど、はじめは自分の歌声を聴くのが嫌で、投稿するかどうかもだいぶ迷ったけど、今となってはなんかアーティスト気分もちょっと味わえてる気がして、なんかいい。

いっぱい練習して、歌ちょっとでも上手くなって、DTMも勉強して、一曲まるまる作れるようになりたい。