せーなの話

日記と作詞とひとりごと

作詞[幼なじみ]

愛と呼ぶには 遠すぎて

愛を呼ぶには 近すぎて

何も変えたくはないと

言い訳ばかり上手くなってく

 

男女の友情は 成立しないのかなんて

愚問でしかないよね

恋とか愛とかわからない

 

近くで 長くいられる関係ならば

お互い ある程度 好きなはずで

両思いと思っていいよね?

 

人として好きとか

恋とは違うとか

これは愛? これは何?

言葉にできない

愛と呼ぶには 遠すぎて

愛を呼ぶには 近すぎて

何も変えたくはないって

ずるいのは私も同じだよね

 

誰よりも知ってるとか

そんなものは傲慢でしかない

友達は嫌だけど

別に恋人じゃなくてもいい

 

話したい時に そばにいてよね

都合いいままでいてよ

いつでも会いに行く

 

この関係は幻想で

本当のことはわからない

これは愛? これは何?

言葉にできない

愛と呼ぶには 遠すぎて

愛を呼ぶには 近すぎて

演技ばかりしすぎて

私は私を失っていく