せーなの話

日記と作詞とひとりごと

No,I don't 23.11.16

ASTROに会いたい

どれだけ否定しても、変わらない

どれだけ忘れようとしても、忘れられない

아니, 그래...

会えるはずだったのに、会えなくなった

残念だったけど、また会えると思ってた

だから大丈夫だった

一生見られないなんて、本当の一生のお願いくらいありえないと思っていた

まだ見れてない曲は、一生見れないのだろうし

まだできていない目標は、一生できないままだろう

__________________________________

私の願いは、いつも叶う前に消された。

1人で叶う夢じゃないから、仕方ない?

いや、行動しない私が悪い。

だんだん悪い終わり方になる。

早くしないとと思うのに、思うだけでできない。

きっと、今頭にある願いもすべて、ぼーっとしてたら終わっちゃう。

動き出さなきゃ。早く。

感情を我慢することも、後先考えすぎることも、後回しにする癖も、やめよう。

これ以上の結末は耐えられない。

きっと。

 

___________________________________

今日は特に、私のための日記。私にだけわかればいい。私の2つの話。