せーなの話

日記と作詞とひとりごと

早起きできました24.1.15

無事、6時15分に起きることができました!

やった!

でも、モヤモヤと悩みながら寝ようとしたので、全然寝付けなかった。

どっちでもいいようなことを、永遠悩み続ける。

ああ、私って本当気にし過ぎだな、考えすぎだなと思う。

思うけど、気にせずにはいられないのだから、もう仕方ない。

ただ、これを変に拗らせると言うか、まあいっかって思っていいのにって思えなくなると、さらに深みにハマって病んでしまう。

気をつけなければ。

どっちでもいいってわかってるのに、悩み続けたせいで、睡眠時間はおそらく2時間もなかった。

それでもちゃんと早起きした私の真面目さにつくづく感心する。今日は頑張ったよ。

これぞ、自画自賛!よ〜〜〜っ!

(睡眠時間短くて深夜テンションとなっていることをご了承ください)