せーなの話

日記と作詞とひとりごと

作詞[月明かり]

月明かり 照らす

私の笑顔を

私をより輝かせてくれる

月明かり 照らす

私の涙も

どうか美しく輝かせて

 

久しぶりに見た 満月は

思った以上に そばにあって

もう少しで

うさぎの餅つきが見られそうなくらい

 

ふとした瞬間の私も

好きになれたのは 君のおかげ

いなくなっても

忘れない 忘れたくない

 

月明かり 照らす

当たり前の今日も

日常をより輝かせてくれる

月明かり 照らす

私の未来も

どうか美しく輝かせて

 

こんなに 綺麗だったなんて

こんなに 眩しかったなんて

気づけなかったよ

今までの私じゃ

 

私の視線を上向けた

これからを見れたのは 君のおかげ

いなくなっても

追いかけない 待ってるからね

 

月明かり 照らす

曇り空さえも

世界をより輝かせてくれる

月明かり 照らす

止まない雨も

どうか美しく輝かせて