せーなの話

日記と作詞とひとりごと

作詞[返信]

何かを送れば

返信を待たなきゃいけなくなる

でもすぐには返ってこなくて

心が折れそうになる

 

ずっと気にしていたくなんてない

でも気になる

ならば送らなければいいのに

送りたくなる

 

これは何かの駆け引きなのか

私は嫌われているのだろうか

返しづらい内容だったのか

忙しいだけ?気付いてないだけ?

ああ、送らなければよかった

 

どうしようもないくらいに虚しくなる

ねえ、早く気付いてよ

もういいや、と諦める前に

ねえ、早く送り返してよ

24時間いつでもいいから

忙しいなら1文字でいいから

ネガティブに考えたくないの

 

あれからもうどれだけ経ったっけ?

私、せっかちなの?

もう、もう、十分待った

もう、もう、いいや

 

気にしているときほど返ってこなくて

より時間が長く感じる

既読くらいつけてよ

既読なら返事してよ

そうやって思うから未読になるのだろう

 

返信を待っているくせに

待たせている人がいることもある

人に求めるなら自分もどうにかしないとね

だったらもういいよ

 

もういやだ 振り回されたくない

1人になりたいのになりきれない

面倒くさい

こんなもの なくなってしまえばいいのに

それでもやめられない

 

どうしようもないくらいに虚しくなる

ねえ、早く気付いてよ

もういいや、と諦める前に

ねえ、早く送り返してよ

24時間いつでもいいから

忙しいなら1文字でいいから

ネガティブに考えたくないの

 

あれからもうどれだけ経ったっけ?

私、せっかちなの?

もう、もう、十分待った

もう、もう、いいや

 

もう、いいよ