せーなの話

日記と作詞とひとりごと

作詞[サンクコスト]

一度好きになって

たくさんの時間とお金をかけて

裏切られたとしても離れないなんて

一見ただの執着に見えるかもね

 

思い出に価値などないと 誰もが言葉にはしないけど

思い出は記憶でしかなくて

儚くて もろい

 

サンクコストで嫌いになれないって

そんなわけないじゃない

過去の自分なんて あってないようなもの

たとえ記憶が消えても

また会いに行きたい

 

もうすぐ終わる

そろそろしんどい

面白くもない

楽しくもない

笑えない

 

新しい思い出が少なくなっていく

わかっている

ここに可能性なんてもうないってこと

 

サンクコストで離れられないって

そんなわけないじゃない

過去の自分なんて あってないようなもの

終わりが見えてもここにいるのは

ただまだ好きってこと

 

今までかけた時間とお金も この気持ちも

もう行き場なんてないけど

過去を振り返って

もったいなくなって執着するなんて

それこそ今が、未来がもったいないわ

今までが無くなったとしても

迷わず会いに行く

 

サンクコストで嫌いになれないって

そんなわけないじゃない

過去の自分なんて あってないようなもの

いっそ記憶を消して

また会いに行きたい