せーなの話

日記と作詞とひとりごと

1人カラオケ24.3.4

今日は、1人カラオケに行ってきた!めっちゃ久しぶり。ずっと(去年、冬が始まる前から)行きたかったんやけど、時間はあってもやる気が起きなくて行けてなかった。

3時間、たくさん歌った。

でも、久しぶりすぎて、一曲目で喉が枯れそうになった。声量ミス笑

すぐに低めのバラードで調整した。(低くて静かな曲は歌いやすいから)

歌、前よりはましになったと思うけど、まだまだ未熟。人に聞かせられるくらいにはなりたいよね。欲を言えば、人を泣かせられるような歌を歌えるようになりたいけど、まだ先になるかな。

前までは私の声があかんのやと思ってたけど、違うな、音程だわ。音程バーが赤たくさん。

あ、でも前より合わせられるようになった気もする。わからんけど笑

十八番を作りたい。